あついですね。メディスク振り返り

2020年08月22日

【リポート】金融論Ⅰ



※3/1~3/16の提出期間中に出したものです。
設題については転載的なアレだと困るので記載しませんが、
気になる法政通教生の方は2019年設題からご確認ください☆彡



評価は    A- でした。


2020設題を見て、2019設題のが好みだ!!ってなって急いで書いたので、やっつけ仕事でした。とにかく時間がない。
(手帳を見る限り『3/13(金) 金融論Ⅰリポート作成 2.0H』と書いてありました。笑)
ファイナンス分野は好きなので、書けなくはないと踏んで。 
出すことに意義を見出していたため、簡単に、簡単に、書きました。 


ざっくり言うと、設題を無視しました。


そのため、講評は以下のように書かれていました。

【説明は基本的に正しいのですが、設題で求められているのは与えられた変数を用いて議論することですので数値例を示して説明した部分は、与えられた変数を用いた式でも説明できればより良い答案になります。】


おっしゃるとおりです!
先生ごめんなさい!(´;ω;`)

数合わせで出したから再提出もありえるなあ、合格しててもCかなあと思ってたのですがA-もらえると本当に思っていませんでした。
バッチリ見透かされた講評で、反省~(*_*)と思い、そのあと評価に !? ってなりました。
先生本当に申し訳ないです。
金融論Ⅱはちゃんと設題をまもります。


ちなみに、貼り付けたリポートの最後に講評が記載されていたので、最初なにも書かないタイプの先生なのかな??と思ってしまいました。すべての説明本文に対して〇が打ってあったので、本当に与えられた変数をしっかり使っていたら文句なしだったのでしょう…
2020設題も続投設題だったらSでしたね(負け惜しみ)


試験結果は B でしたが、こちらはちゃんと楽しく書きました。
内容についてはもう覚えてないのですが、1ミリもわからんー!ってことにはなってなかったので、記述に不足があったのかなあと思ってます。

とんちんかんなことはきっと書いてないでしょう。。




ten00x000 at 21:00│Comments(0)リポート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あついですね。メディスク振り返り